日々まったりヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2017年、どんな1年だった?

2017年、どんな1年だった?

 

新しい業務をすることになったり

今までお世話になってた先輩が辞めたり

過去最高レベルに中途採用が入っきたり

そして過去最高レベルに入った中途採用の人が辞めてったり

 

仕事関係での波乱が多かった。。

 

笑い事ではないのだけど、本当に今の会社大丈夫なのだろうか。

業務量と人の割合が破綻しているという言葉を上役の人が口にする機会が増えたけど

この先変わらない気がする。

破綻したまま、時間だけが過ぎて人が辞めて人が倒れてその先はどうなるのだろう。

 

あー暗い暗い暗い。。。

 

年末にあしからぬ。

来年は倒れないよう、鬱にならないよう、業務を、人間関係をうまく立ち回れますように。

努力じゃー!破綻した今の現場に喰らいついてやる。

 

あー、あと

業務に追われてたのもあってかアニメを全く見なくなってしまったなぁ。

1クール14,5本見てた時が懐かしいw

 

追われてるばかりじゃ気も休まらないしねぇ、癒しも補充しつつ2018を生きたいですなあ。

 

キャバリア。

 

戌年ということで、キャバリアを。

うん、かわいい。

 

でわよいお年を\(^▽^)/

お題 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
- - -
comment









trackback
トラックバック機能は終了しました。
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINK